日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜日、いよいよGTテスト開始です!

朝から家までGTの音が響いてきます!

が、昨日の事でテンション低めなので急いで行きません!

サーキットに着いたのは11時!

??一回目の走行が終わったらしく静かなサーキット!

ただ、無限のピット裏だけは沢山の観客で埋め尽くされてます。

そう、みんなバトン待ち!

近くにいた人に「朝バトン見た??」って聞いたら

「車でピットに入ってったので見てない」と昨日と同じ状況!

ま、僕はもう冷めてるのでその場を立ち去り、午後のテストまでにお昼ご飯を済ませました。

いざ、午後のテストの始まり!

14974937410.jpeg

14974937800.jpeg

いや~GTって迫力あるのね!!

人気なのも分かるわ~

でも、今まで見たことないから、チームもドライバーも分かりません・・

ただただ走ってるマシンをみて「おぉ~」とか「ん~!!」とか言って見てるだけ!

なんてしてたら、あっという間にテスト終了の5時!

再びパドックに戻ると、やはり無限のところに人だかり!

あえて、そこには行かずにブラブラしていると

??無限の所から観客が散っていく!

あわてて駆け寄ると・・・みんな手にした色紙や写真にサインが・・・

無い‼ない!ナッシング!

またまた、聞いてみる!

「バトンは?」

「さっきトイレに出てきたけどすぐピットに入ってったよ」やって。

その後、ピットスタッフが「本日バトンはもう出てきません」と宣言!

みんな諦めて帰っていきました・・・

でもね、そもそも皆が期待してきたのはサーキットのホームページに

「バトン来日!テスト参戦!!!」

なんて大げさに発表したから来たわけやん!

それなら、サイン位のファンサービスはするべきちゃうかな??

しないのなら、サーキットもデカデカとホームページにバトンの事書かずに

内緒で参加させたらいいやん!

書いてお客さん集めて、サービスは無しよって、それはちょっと冷たいな~と

思いました。

もう一回今月にテストあるけど、またバトン来るのかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。