日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の一週目

鈴鹿サーキットではスーパーGTのテストが行われました!

今年のテストは元F1レーサーのジェンソン・バトン参戦!

というわけで、GTはよく解らんけどバトン見たさに行くことに!

テストは火曜水曜の2日間!

でも・・・きっと・・・バトンは月曜日にやってくる!

と、勝手な思い込みでサーキットに向かいます!

午前中のサーキットは前日まで行われていたバイクのアジア選手権の撤収作業に追われています。

14974936490.jpeg

14974936790.jpeg

実際GTの準備が始まったのは午後2時くらい。

でも、バトンは現れません!

・・・気になってバトンのインスタをチェック!

11時くらいに東京から新幹線に乗ったみたい!

ってことは・・名古屋から車で来るとして3時くらいか?

と待っていると、怪しいオデッセイ到着!!

絶対これや!!と思った瞬間!無限ホンダのピットの横のピットに車ごとピットイン!!

そして、バトン登場・・・

しかし、普通ならピット裏から出入りするはずが、ピットロード側から

隣の無限のピットに移動!!

そんなあほな?

遠巻きにスマホで1枚撮った写真がこれ・・

14974937610.jpeg

どれがバトンかわかれば天才!

そのままピットのシャッターも閉められ完全隔離!

でもでも諦めず!バトンが返る瞬間を狙ってサインをもらう作戦!

2時間待ってやっとその時が来ました!

またもやピットレーンから移動し、オデッセイに乗ろうとした瞬間!

ピットの中まで押しかけて!

サイン用の写真を差し出すと!!!!

完全無視!!ありえないくらいの完全無視!!

さささっと車に乗り込み、最後に手だけ振ってくれました・・・

ってか、手降るならサインくれよ~と

貴重な1日は不発に終わりましたとさ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。