日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

僕は・・・仕事尽くしです・・・

しかも、メッチャ忙しい・・・一日14時間ぶっ通し労働(休憩15分だけ)が先月末から続いてます。

ようやく今日、少しのんびり仕事してますが、ほんとハードな日々です。

そんな中、唯一の休みの月曜日!

天気上々~!!というわけでツーリングに行ってきました!

今回はいつものメンバーと違い、初めてのメンバーです。

出発の準備をしていると

14624181790.jpeg

遠くからブンブ~ンと聞こえてきたのは

14624181940.jpeg

スズキのニューマシンGSX-S1000F

ピカピカのバイクです。

ライダーは

 2015全日本モトクロス選手権 IA1 チャンピオン 小島庸平 選手です。

庸平君、去年大型バイクの免許を取ったばかりで、このマシンも先日鈴鹿サーキットで行われた

バイク、バイク、バイクのイベント用にスズキから借りてきたそうで・・・

バイクがあるうちに一緒にツーリング行きましょうと、今回一緒に行くことに!

ってか、チャンピオンなんやから、スズキから一台くらいプレゼントしてもらいなよ!!

14624182230.jpeg


そしてもう一台CB1100の友達を迎えに行き出発!

途中コンビニでパチリ!

14624182080.jpeg

CBに挟まれるGSX-S!!

チャンピオンの走りを後ろから盗もうと思ってましたが・・・

ツーリング初心者に前を行かせるわけにもいかず・・・終始先頭の僕・・・

しかもゴールデンウィーク、車が多くて思うように走れずです。

R23~R42を走り松坂からサニーロードを走り抜けると、南伊勢町に到着。

今日のお昼ご飯は「丸魚食堂」です。

14624182710.jpeg

飽きもせず、今回も魚介系!

14624182830.jpeg

ペロっと完食!!

あっぱ貝(檜扇貝)がおいしかった!!

店内には三重のアイドル?吉田沙保里選手のサインも飾ってありましたよ!

14624183050.jpeg

夢追人ですか・・・追いかけられたら怖いな・・・・

食べ終わってお店から出ると

渋~い

14624183210.jpeg

CBが止まってました。後から来た60歳過ぎの団体さんのマシンやな!!

と振り返ると・・・

モンスターマシン発見!!!!!!

14625067220.jpeg

ちょっと写真が小さくて分かりづらいですが・・・・

それよりもバイクが小さいのです。

モンキーの半分くらいの大きさのバイク・・・

中国製かな??

大きさの割にビ~ンビンビ~ンとすごい音・・・

これでどこまで行くのかな???

20Km/hで走っていきました。

その後のんびり伊勢街道を通り抜け伊勢へ向かうのですが、

もうすぐ伊勢志摩サミットがあるせいで、そこらじゅうでパトカーの行列が・・・

しかも全国から応援に来てるみたいで、あらゆる地名のナンバーのパトカーがいっぱい・・・

走りづらいよ・・・

と、何とかたどり着いたのは伊勢神宮内宮 おかげ横丁!

14624183330.jpeg

こちらもいつもに増してすごい人!!

も~ゴールデンウィークって、どこに行ってもこんなんなんか???

普段、平日しか休まない僕にとってはちょっと無理・・・

結局、あまりの人の多さに何も買わずスルー。

帰りは、ちょっと贅沢に伊勢道を使って一気にかえってきました!

あっという間の、一日でしたが新鮮なメンバーで楽しかったな~。

お別れに、庸平君が「また行きましょう!!!」と言ってくれましたが・・

きみ・・・早くバイク買いなよ・・・と…思いながらのお別れ。

時計を見ると、まだ4時。

もう少し、市内を走って6時に帰宅!

楽しかった一日!

たった一日だけのゴールデンウィークでしたが、誰よりも濃い一日を楽しみました。

これでゴールデンウィーク後半もうひと頑張り仕事やったるで~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。