日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
昨夜の飲み過ぎから4時間ほど寝まして・・・

朝6時過ぎ‼‼

新年最初のすがすがしい目覚め!

スパっと一発で起きれました‼

ささっと着替えて初日の出スポットまで20分歩いていきます。

僕の大好きなスポットは鈴鹿サーキットの交差点の歩道橋!

これも毎年お決まりです!

もう10年以上同じ場所で見てるのですが、10年前は5,6人しか居なかった見物人も

年々増えてきて、去年は30人くらい居ました!

今年はどれくらい居るのかな~??

なんて思いながら歩いていくと・・・

すでに、道路に路駐している車が数台・・(近くに駐車場ないからね・・・)

歩道橋をみあげると・・・

もう50人くらい居ます・・・その後も増え続け・・・日の出前には100人弱集まりました!

いつから、こんな人気スポットになったのか・・・

誰か言いふらしてる人がいるのか・・・

??僕か・・・

見回すと、僕が教えた人たちも結構います・・・

で肝心の初日の出は・・・

14519761180.jpeg

今年は綺麗に伊勢湾の水平線から現れました‼‼

サーキットの観覧車と初日の出!

お気に入りのフレームです!

この日は富士山までは見れなかったけど、ここ数年で最高に綺麗な日の出でした!

これは今年はきっと良い事ある予感です!!

なにがあるのかな~楽しみ(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
