日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
さて、日曜日!

今日も晴天!最高です。

14437650850.png


さすが決勝日!メッチャ人多い!

でもこれくらい居ないと盛り上がらないよね!

と、昨日見れなかったブースをぶらぶらしているうちにお昼過ぎ!

小腹が減ってきたので

14437652090.png

かる~く一杯!&からあげ!

くぅ~美味しい!!

と3杯ほど飲み干してたら・・・

あっという間に決勝時間!

場内では君が代の斉唱が始まります。

あわてて席に戻り皆と国歌斉唱🎶

そして慌てて売店に戻り、レース中に飲むため缶ビールを買い占め!

14437651790.png

さぁスタート間近!

14437652700.png

いぇ~ぃ!

14437652940.png

いぇ~い!いぇ~い‼‼

とゴールまで飲み続け・・・

で・・・だれが優勝したのかな・・??

と、戦いの後は、やっぱりコレ!でしょ!

14437653170.png


昨日の友達と祝杯を上げて、閉園まで飲み明かしました!

いい気分で帰宅後、何気にテレビつけたら・・・

忘れてました!motogpも決勝日!

で、当然・・・こうなります・・・

14437653420.png

ま、1日中これだけお酒モータースポーツ楽しめるなんて

メッチャ幸せ~🎶

早く来年のF1決勝日来ないかな~‼‼
コメント
この記事へのコメント
うわ、ビールに唐揚げ美味しそー!!

にしても、楽しそう!!!
2015/10/21(水) 22:58 | URL | よいかわ #-[ 編集]
F1の時はB級グルメの屋台も多いので、何を食べようか迷います!
結局から揚げですが・・・
まるごとメロンとかデザートもありましたよ!
ちょっと飲みすぎました。
2015/10/22(木) 11:02 | URL | さと丸 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
