日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
いつも後から記事ばかりで申し訳ないです。

先週はこちら鈴鹿はF1ウィーク!

数年前ならメッチャ盛り上がってましたが、ここ数年はねぇ~・・・

ま、でも、僕自身はひっそりと盛り上がってましたが!

そんな先週金曜日、しごとが終わってから32_1.jpg

こんなイベントへ行ってみました!



会場は職場から徒歩二分ほどですが、7時に仕事が終わったのでもしかしたら満員かも???

なんて思いながら会場に着くと・・・

???ん???

メッチャ静かやぞ???

受付のお姉さんに「やってますか??」って聞くと

「本当はガーデンステージでする予定でしたが、夕方まで雨降ってたので、急遽ホールで開催してます」とのこと!

なら、安心!

と、中に入ると・・・・

ガラガラやないか~‼‼

客席には5人ほどの先客と、PIT-FMの打ち上げスタッフが8人ほど・・・

これは、急いで仕事終わらして4時に来てたらえらい事になってたな・・・

と、ワンドリンク制なので

14437646170.png

まずは、冷た~いビールをゴクリ!!

美味しい~!!

そして

14437646600.png

2杯、3杯と続きます!

そろそろお腹がタプタプになったころ

14437648090.png

ようやくトークショー始まりました。

さらにビールを飲みながらマニアックな内容の話を聞きました。

ってか、前で話してる浜島さんまでビール飲んでるし・・

トークショー終わってから写真をお願いしたら

14437647790.png

快くパチリ!

おまけに

ケイ・コッツォリーノ氏にもお願い

14437647310.png

ん~、こういう時はお客さん少ない方がいいね!

と、ちょっと酔っ払いながらの帰宅!

乾燥、家で飲んでても変わらんかったな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
