日ごろの事をチョビチョビ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石鏡漁港、西村食堂での豪華なランチをいただき、みんなで鳥羽展望台へ!

ここは年に数回来るけど、僕が行くときは平日が多いので、いつもガラ~ンと空います。

でもこの日は結構お客さん多くてバイクも10台以上停まってました。

ま、天気も良く夏の猛暑も過ぎ去ってお出かけ日和になったってことか~!

展望台で 休憩中も色んなバイクが出入りしてます。

そんな中、遠くからメッチャ排気音デカいのバイクが走ってくる気配!

「おっ!なんかすごいの走ってきたかな??」なんてみんなで話していると・・

その音が段々近づいてきます!

フォン!フォン!!言ってドンドン音も大きく!

展望台に上がってくるかな?通り過ぎるかな??

なんて言ってたら・・・フォ~ン!!!と上がってきました!

そのメッチャいい音の正体は!!!

なんと・・・

KAWASAKI H2(あえてKawasakiグリーンで書きます!)

14423804930.png

以前からサーキットのイベントや8耐で見たことはあったけど、公道で見るのは初めて!

こんなモンスターマシン乗ってる人居てるんや~!

と、オーナーとしばし雑談!

どうやら相当の金持ちみたい・・・違うバイクも持ってるそうで、一人で走るときはH2で走るそうです。

でも、駐車場に着くと僕等みたいなんが集まってくるから一人になれんよな・・・

色んな話しをしながら、色んな角度からパチリ!

14423805820.png

14423807320.png

14423806140.png

14423806470.png

14423806720.png

いや~かっこええな~なんか尖ってるし!!ピカピカやし~‼‼

最後にピカピカのガソリンタンクに映り込む

14423807030.png

自分の姿が・・・悲しいね~・・・

と、いいバイクと出会えた今回のミニツーリングもそろそろお終い!

行き来た道を戻ります!

途中、K君のバイクのウインカーが光らない事に気づく・・・

続いてブレーキランプも・・・そしてクラクションも鳴らないらしい・・・

ハンドル左のスイッチ全滅・・・

危ないので列の真ん中にk君を走らして、とりあえず無事帰宅。

原因がわからず、心配そうなk君。

「修理、いくらくらいかかるかな~」なんて・・・

ま、でも、たぶん・・・ヒューズ飛んだだけかと思いますが…(数百円で直るかと)

来週、修理に持っていくそうです!

直ったらまたみんなで出かけよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。